NASA World Wind 新品未使用★テスコム フードプロセッサー TK40 ホワイト
SSブログ

キッチングッズ フードプロセッサー★もっとお料理が楽しくなる♪


新品未使用★テスコム フードプロセッサー TK40 ホワイト

ヤフオクで 新品未使用 TESCOM テスコム フードプロセッサー TK40 ホワイト が安い!

新品未使用 TESCOM テスコム フードプロセッサー TK40 ホワイト
タイトル 新品未使用 TESCOM テスコム フードプロセッサー TK40 ホワイト
出品者 kanachin17jp
現在価格 2,100 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 2月 20日 22時 13分

商品説明 抜粋: 新品未使用 TESCOM テスコム フードプロセッサー TK40 ホワイト ★・・・商品詳細・・・★新品購入後、自宅にて保管しておりました新品未使用品です。※付属品はレシピブックのみございませんので ご了承願います。※自宅保管につき、パッケージには僅かな自然的な 汚れがございますのでご了承願います。★・・・発送方法・・・★はこBOON★・・・注意事項・・・★※落札後は ・・・ 続きを見る

「フードプロセッサー テスコム」 ホット オークション

類似のオークション


◆未使用◆ナショナル◆フードプロセッサー/パン/餃子◆MK-K78-Wアムウェイ フードプロセッサー E-3288-J USED○ アムウェイ フードプロセッサー E-3288-J6 新品未使用品●限定1台 電気 大根おろし器 Y...DS3..50(W)①新品☆アムウェイ☆フードプロセッサー☆E-3288☆セット★未使用!山本電気 『あじのさと』 Y-2400★【1円】~送料700【新品】ブラウン●ハンドブレンダー●1台4役S32Y★National フードプロセッサーMK-K78-W★未使用品1円 新品 クイジナート DLC-4CHB フードプロセッサー 4カップ即決■新品Vitamixバイタミックス■5200 ブラック 北欧展示品/クイジナート/ハンドブレンダー/1台3役/HB-154PCJ未使用bamixバーミックス M250 ハンドミキサー TupperwareBRAUN/マルチクイックプロフェッショナル/1台4役/MR5555MCA美品 iwatani イワタニ あっとスライス IFP-45S★未使用!イワタニ 『あっとスライスS』 IFP-45S★ショップジャパン マジックブレットデラックス僅か7秒!あっと言う間に!簡単電動大根おろし器:おろしちゃんハンドブレンダ―(クレイジーナート)

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 15日 00時 53分 57秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



ずっとフードプロセッサーが欲しくて探していたら1台6役のコチラを発見!収納が場所をとりますが 洗うのも楽だし 使いやすく購入してよかったです!
妹への誕生日プレゼントです。使用中のものが壊れたからと、フープロのリクエストをもらい、そこから色々調べて、3点候補をあげた中にこちらの商品も入れました。妹に選ばせるとダントツでこの商品でした。注文後、納品に日にちがかかるような内容のメールが来ましたが、4日後には到着しました。商品の箱を開けると定価8,000円と印字されています。こんなにお安く購入したのに得した気分です。何より外見がかわいく、キッチンにこの子の置き場が決まったそうです。洗う用のブラシ以外はガラスケースに全て入り、本当にコンパクトです。早速、活用しているそうです。買って良かったし、このお値段ならプレゼントにも最適ですね。
【デザイン】かわいらしい。【サイズ】IHコンロの奥に置けるほど。【静音性】静かでは無いけど、電化製品なのでこんな物かと。【手入れのしやすさ】部品も少なく、取り外しも楽なので簡単。【パワー】有り。みじん切りが油断したら、おろしみたいになっちゃう。【使いやすさ】すぐに慣れました。パッと使えてサッと片付け。
【デザイン】 グリーンのグッズが多いのでちょうど良かったです。【サイズ】 出っ張りが少なく、コンパクトで収納しやすいです。部品が中に収まるのはとてもいいですね。【静音性】P社製のプープロ、大型ミキサーを使ってたので、こんなものかと思います。【手入れのしやすさ】 洗うとき、ミキサーと比較すると、軽くて小さいので扱いやすく、本体ボールは、カッターを支える棒が立っているだけなので、洗いやすい。 フープロと比較すると、凹凸が少ないところが洗いやすいです。【パワー】 容量分のパワーは十分あるかと思います。【使いやすさ】 パッキンがあるので、水分があってもOKなところを期待しての購入。カボチャやジャガイモのとろみのあるスープが好きですが、2人分ぐらいしかつくらないのに、大容量のミキサーを出してこなくてはいけないところが面倒でした。フープロだと、飛び出しが怖くて、濃度を調整するのが面倒で…。サツマイモのスープを作ってみましたが、期待通りの働きをしてくれました。これからは作る回数が増えそうです。【その他】本体ボウルのガラスが、耐熱ガラスでないところで星ー1。本当は本体ボウルで食品を電子レンジ加熱してそのまま稼働させたいところです。みぞれ鍋用に大根おろしをつくりました。粗い仕上がり感がありますが私の感覚では許容範囲。P社製のフープロにもおろし用カッターあり、こちらのほうがおろしは滑らかに仕上がります。 こちらの製品はコンパクトというところが、ポイントで、これゆえに扱いやすく、手入れしやすいです。なので、4~5人の料理を一気に!!という方には不向きかと。。。。
玉ねぎのみじん切りがあっというまに楽々と出来上がりました!今までの苦労は何だったの?という程数秒で出来上がりました。凍らせたバナナとヨーグルトを使って簡単手作りバナナアイスも作れました♪これから子供も生まれるので離乳食作りにも役に立ちそうです。この型番だと泡立てや生地をこねる機能は無いけれど、私的にはみじん切り・おろし機能と生地の混ぜあわせが出来るので十分だと思いました。値段も手頃だし、掃除しやすいし、フタやコンセントの収納もコンパクトにまとまってオススメです。
めんどくさかった作業があっという間にすみます。洗うのも丸洗いできるし、ガラスだから匂いも残らないし良いです。
ジューサーの蓋が、欠けたので 人参ドレッシングを作ろうと思い、これを買いました。

-  |  -
Copyright © フードプロセッサー テスコム | キッチングッズ価格 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。