NASA World Wind フードプロセッサー★USED テスコム★みじん切り
SSブログ

キッチングッズ フードプロセッサー★もっとお料理が楽しくなる♪


フードプロセッサー★USED テスコム★みじん切り

ヤフオクで フードプロセッサー★USED テスコム★みじん切り が安い!

フードプロセッサー★USED テスコム★みじん切り
タイトル フードプロセッサー★USED テスコム★みじん切り
出品者 sbycc351
現在価格 2,000 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 2月 20日 22時 43分

商品説明 抜粋: フードプロセッサー★USED テスコム★みじん切りなどがあっという間に!!新しくフードプロセッサーを購入したので今まで使っていた方を出品いたします。大きめなので餃子のミンチやキャベツのみじん切り、ハンバーグのタネの玉ねぎなどのみじん切りもあっという間にできて、食パンで生パン粉を作ったりといろいろな手作り料理などたくさん作りたいときにとても重宝しておりました。完動品で すがUSEDで、使用感はある点 ・・・ 続きを見る

「フードプロセッサー テスコム」 ホット オークション

類似のオークション


◆未使用◆ナショナル◆フードプロセッサー/パン/餃子◆MK-K78-Wアムウェイ フードプロセッサー E-3288-J USED○ アムウェイ フードプロセッサー E-3288-J6 新品未使用品●限定1台 電気 大根おろし器 Y...DS3..50(W)①新品☆アムウェイ☆フードプロセッサー☆E-3288☆セット★未使用!山本電気 『あじのさと』 Y-2400★【1円】~送料700【新品】ブラウン●ハンドブレンダー●1台4役S32Y★National フードプロセッサーMK-K78-W★未使用品1円 新品 クイジナート DLC-4CHB フードプロセッサー 4カップ即決■新品Vitamixバイタミックス■5200 ブラック 北欧展示品/クイジナート/ハンドブレンダー/1台3役/HB-154PCJ未使用bamixバーミックス M250 ハンドミキサー TupperwareBRAUN/マルチクイックプロフェッショナル/1台4役/MR5555MCA美品 iwatani イワタニ あっとスライス IFP-45S★未使用!イワタニ 『あっとスライスS』 IFP-45S★ショップジャパン マジックブレットデラックス僅か7秒!あっと言う間に!簡単電動大根おろし器:おろしちゃんハンドブレンダ―(クレイジーナート)

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 15日 00時 53分 57秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



他のお店に比べると断然安いです\(^o^)/フードプロセッサー初めて使いましたが、感動です!!こんなに便利ならもっと早く買えばよかった(笑)重さも気になりません☆
離乳食用に購入しました。以前使用していたものより、洗いやすくてよいです
何処より安く買え頼んで直ぐに着きました。基本的な作業だけならかなりオススメです。
「これがほしい」とのことでしたので、購入しました。使い勝手をたずねると「悪くはない!」という回答でした。自分が使っているわけではないのでなんともいえません。
ずっと、ネットでレシピ検索をするたびにFPがなくてあきらめることが苦痛だったのでようやく購入できてうれしいです。といってもまだ使用してませんが、かわいらしいし、わかりにくい器具などもごちゃごちゃついていないので十分活用できそうです。近所のお店で千円ほど高く販売されていたので、安く手に入ってよかった!料理の幅も広がりそう。
今までフードプロセッサーほしいなぁ♪と思っていましたが、ずっと迷っていて、新居に越したのをきっかけに、購入することにしました。ハンバーグなどの玉ねぎを切るのが大変でしたが、凄く簡単に綺麗に出来上がる!!たこ焼きのキャベツもあっという間に出来上がりました。こんなに便利なら早く購入していればよかったなぁ~。容器がガラスなので、重みはありますが、匂いなど心配もなくてよかったです。ニ○○より1500円安かったです。
スコーン作りに使いたくて購入しました。手ごねやスパチュラで作っていた今までとは全然違う!お店のような食感の良いスコーンができました。キャベツの千切りや煮干を砕くときにも使っていて、本当に買って良かったです。場所もそんなにとらないし、このお値段ならオトクな感じです♪

-  |  -
Copyright © フードプロセッサー テスコム | キッチングッズ価格 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。